本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

N1570EAW

2024/04/28 10:50

初期化したら回復キー入れて下さいと
言ってきた回復キーが分からない



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/28 11:43
回答No.2

他のデバイスで Microsoftアカウント( ウェブページ )にサインインして、表示されている 回復キーID に対応した回復キーを探して入力しすれば良いと思います。
なお、Microsoftアカウントで見つからない場合はすみません。

Windows 11でMicrosoft社のWebページからデバイス暗号化の回復キーを確認する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022905

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/28 11:42
回答No.1

パソコンの初回セットアップ後、再セットアップメディアを作成していると推測します。再セットアップメディアでパソコンを出荷時に再セットアップするかハードディスク内のデータを使用して再セットアップしてはいかがですか。

Windows 11でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023025

再セットアップメディアを作成していない場合は、以下から購入可能です。「L2203-R0306」と思います。パソコンの型番を確認してください。
PC-N1570EAW再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-N1570EAW&seizouBangou=

修理サービスに修理ではなく再セットアップを依頼する。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
下記ページ最後尾に再セットアップ作業手数料が記載されています。
修理費用 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。