本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:windows8でユーザー使用できない。)

Windows8でユーザー使用できない

2023/10/12 15:42

このQ&Aのポイント
  • Windows8でユーザーアカウントのパスワードを入力すると、「Windows All-User install Agentサービスに接続されませんでした。システム管理者に問い合わせて下さい。」というメッセージが表示される。
  • NEC Android搭載タブレットのWindows8でユーザーが使用できない問題が発生しています。ユーザーアカウントのパスワード入力時にエラーメッセージが表示され、システム管理者に問い合わせるように言われます。
  • Windows8上でNEC Android搭載タブレットを使用しているユーザーが、ユーザーアカウントのパスワード入力時にエラーメッセージが表示される問題が発生しています。エラーメッセージには、「Windows All-User install Agentサービスに接続されませんでした。システム管理者に問い合わせて下さい。」と表示されます。
※ 以下は、質問の原文です

windows8でユーザー使用できない。

2014/04/13 10:23

ユーザーアカウントのパスワードを入力すると、「Windows All-User install Agentサービスに接続されませんでした。
システム管理者に問い合わせて下さい。」というメッセージがでる。

※OKWaveより補足:「NEC Android搭載タブレット」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/04/13 10:42
回答No.1

同様の質問がマイクロソフトコミュニティに投稿されていますが、
参考になりますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。