本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ebi.BookReader4について)

Windowsアプリが起動しない!問題の解決方法とは?

2023/10/12 18:26

このQ&Aのポイント
  • Windowsアプリの起動に問題が発生していますか?特にebi.BookReader4やCandyCrushSaga(SODAも)などが起動しない場合、解決策を見つけることができます。
  • NEC 121wareを使用しているタブレットで起動できない問題がある場合もあります。問題の解決方法について調べてみましょう。
  • この記事では、Windowsアプリの起動に関する問題を解決するための方法を紹介します。また、NEC 121wareを使用しているタブレットでの起動問題についても触れます。
※ 以下は、質問の原文です

ebi.BookReader4について

2016/01/14 14:25

Windowsアプリが起動しなくなりました。

他にもCandyCrushSaga(SODAも)なども起動しません。

起動する方法はないでしょうか。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2016/01/14 17:49
回答No.1

OSは何になるか分かりませんが、Windowsストアアプリをお使いのようですので、以下が参考になると思います。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016775
「Windowsストアアプリが起動しない場合の対処方法」

お礼

2016/01/15 12:24

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
OSはWindows10Homeです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。