サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

全てのアプリを表示する方法

2020/10/03 10:21

全てのアプリを表示する方法がわかりません。ホームアイコンはないの?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/03 15:16
回答No.2

まずはお使いのタブレットの型番を書きましょう。
最近タブレットを買われたのならAndroid 9.0が搭載されているので今までとは少し違って戸惑うとは思います。
他の方が回答されている通り型番で検索してマニュアルを見ると良いでしょう。

LAVIE Tab E(Android 9.0)でホーム画面上にアプリやウィジェットを追加する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021816
の「1. アプリを追加する方法」で

ホーム画面を開き、画面最下部から上に長めにスワイプします。
アプリの一覧が表示されます。

とあるのでそう言う操作をすればアプリの一覧を表示することは出来ます。

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません!表示出来ました。ありがとうございました❗

2020/10/18 11:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/03 10:56
回答No.1

ホーム画面下部から上部へスライドを2回する。かんたんLAVIE Tab for androidを参照。

https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202001/html/te710kaw.html

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%