サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
困ってます

Windows 全般的に

2021/02/04 12:19

PCーMK33MLZ614SN
パスワード作成が出来ない
OUTLOOK/メールが正しく表示されない
h**********@outlook.com
h**********@jcom,home.ne.jp

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/04 20:36
回答No.2

https://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_smart.pl?KATA=PC%2DMK33MLZ614SN&a
こちらのPCですね。

>パスワード作成が出来ない
と言うのが何のパスワードがわからないです。Win10にサインインする為のパスワード、ユーザーアカウントのパスワードでしょうか?
それともOutlook 2013/2016/2019でアカウントを作成する時のパスワードが入力できない??とかでしょうか??

>OUTLOOK/メールが正しく表示されない
言われているOutlookは2013/2016/2019とOfficeに付属したOutlookの事でしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/04 13:22
回答No.1

1,OUTLOOKが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。システムの復元はパソコンによって異なりますが約40分~ かかります。また、システムの復元を開始すると途中でのキャンセルはできません。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

2,Officeのアンインストール、再インストールする。

3,パソコンを初期化する。
PC-MK33MLZ614SN各種マニュアル → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/ma/201510/html/mk33mln.html

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%