サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

右上アイコンの意味。

2021/05/09 16:06

道路標識の進入禁止みたいなマークです。⛔現在表示中です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/09 16:15
回答No.2

んー、マナーモードのマークかな?
音量を上げるボタンか、下げるボタンを押して見る、
もしくはどっちかを長押しでマナーモード解除すれば
消えませんかね。

お礼

解決です。
マナーモードでした。
大変助かりました。
初心者で困っていました。
本当にありがとうございます。

2021/05/09 16:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/09 16:23
回答No.3

webサイトのcookieがブロックされている場合に、進入禁止のアイコンが表示される場合があるようですが、端末とブラウザの名前くらい補足できないですか?

お礼

解決です。
マナーモードてした。
有り難うございます。
初心者でごめんなさい

2021/05/09 16:36

2021/05/09 16:10
回答No.1

どんなソフトの「右上」に出てるのですか?

補足

NECタブレットの右上にいつもでたままです。Android8.1です。なにせ、初心者なものですいません。

2021/05/09 16:25