本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DVDがはいらない。)

DVD再生中にCyberlink PowerDVDが閉じられない問題

2023/10/13 23:26

このQ&Aのポイント
  • DVD再生中にCyberlink PowerDVDが閉じられない問題が発生しています。NEC 121wareでメールについて質問です。
  • Cyberlink PowerDVDを使用してDVDを再生している際に、閉じることができない問題が発生しています。
  • NEC 121wareのメールに関する問題として、DVD再生中にCyberlink PowerDVDが閉じられないという現象が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

DVDがはいらない。

2021/06/25 07:37

Cybertlink Power Dvdが実行中です。続行する前にそれを閉じてください。とでるが、閉じることが出来ない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/25 08:11
回答No.1

以下試してみてはいかがですか。

1,デスクトップ画面最下部タスクバーのアイコンのないところを右クリック → タスクマネージャー(K) → プロセス → Power Dvdを右クリック → タスクの終了

2,Cybertサポートセンターに問い合わす。
お問い合わせの内容 → https://jp.cyberlink.com/support/index.html

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/25 21:59
回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

他の方が回答されていますが取りあえずPCを再起動して再度CyberLink PowerDVDを起動し直してみるとか。それでもダメならCyberLink PowerDVD自体を一旦アンインストールして再インストールしてみるとかでしょうか。

お礼

2021/07/08 20:23

なんどやつてもうまくいきませをでしたが、たまたま今日やってうまきいきました。ware121さん有り難うございました。

質問者
2021/06/25 10:58
回答No.2

パソコンを再起動してもダメですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。