サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

Bluetoothの設定

2021/09/16 11:48

設定方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (5件中 1~5件目)

2021/09/17 21:34
回答No.5

> 設定方法を教えてください
だけでは何をどうしたいのか分かりません。

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。
それとどの様なデバイスを使いたいのか、またはBluetooth自体の設定なのでしょうか?

Bluetoothデバイスであれば取扱説明書でペアリングモードにする方法を調べてください。
パソコン側をBluetooth機器を検出出来る状態にする事が出来ますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/09/16 15:23
回答No.4

別に「Bluetooth」の項目を
開きBluetoothをONにして
接続したい機材をタップすると
その機材側もBluetoothの
接続画面で暗証番号が
出るから合っているか?
確認して接続すればOK
ちなみに画面の無い
ヘッドフォンやスピーカー
マウスなどは
暗証番号は0000に
固定されています。

2021/09/16 12:45
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Bluetoothの設定言ってもペアリングの操作をするぐらいかと。

Windows 10でBluetooth機器を接続できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019294

2021/09/16 12:03
回答No.2

Windows 10でワイヤレスデバイス(キーボード、マウス、ヘッドフォン、スピーカー)へ接続する方法は以下です。
スタート  → 設定  → デバイス  → 「Bluetoothとその他のデバイス」  → 「Bluetooth」のスイッチを「オン」  → 「Bluetoothまたはその他のデバイスを追加する」  → 「Bluetooth」  → 目的の「ワイヤレスデバイス名」  → 完了

参考
ワイヤレスデバイス(キーボード、マウス、ヘッドフォン、スピーカーなど)へ接続する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=19235&p=1

2021/09/16 11:53
回答No.1

取説を見てください。
それで判らないなら、もっと具体的にどんな状況か書いてください。
我々はあなたが何をしてるか見てないのでネ

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%