利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Win10のアップグレードについて。

win7ののデスクトップを使っています。画面の右下に白いアイコンがでて、Win10にアップグレードしませんかと出てますが、消す方法ご存じのかたいらっしゃいましたらご相談にのってくだささい。。。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2015-11-30 17:36:54

QNo.9088479


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

更新プログラム「KB3065987」「KB3035583」をアンインストールして非表示にしてください。

アンインストール
http://www.frontier-direct.jp/faq/09/004229.htm
非表示
https://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/ff467975.aspx

投稿日時 - 2015-11-30 19:53:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

過去ログを検索してますか?
この質問は多いですよ。

投稿日時 - 2015-11-30 17:45:32

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%