サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

タスクバーにコピーしたアイコンを削除するには

2016/05/02 09:46

インターネットアイコンの「タスクバーからピン留めを外す」で消去してしまい、外部からのインターネットアイコンをコピーしたのですが画面が展開せず、又インターネット受信が展開しません。このアイコンをタスクバーから消去できず困っています。良きアドバイスを!
※Q&Aで「タスクバーからピン留めを外す」を色々試みましたが外せません。

※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/02 10:16
回答No.2

タスクバーにコピーしたアイコンと言うのがわかりません。

コピー出来るのはクリップボードを使った場合を除くとファイルのみです。
どのファイルをどこからどこにコピーした。
と、ご説明下さい。

お礼

説明不足で申し訳ありません。
タスクバーにEメールのインターネット情報に添付のアイコンをコピーしたものです。

解決の結論として、インターネット情報を添付したEメールを全て削除し、再起動したところ不明なインターネットアイコンが消去されていました。

親身なご回答に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

2016/05/03 09:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/02 10:12
回答No.1

こちらのことでしょうか?
(Windows 8 / 8.1 でよく使うアプリケーションをピン留めしてデスクトップ画面から起動する方法)
http://support.hp.com/jp-ja/document/c03644634#b
(アプリケーションを一覧からタスクバーに追加/削除する(ピン留め))
http://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/eight02/2029.html

>このアイコンをタスクバーから消去できず

これは、右クリックして、[タスクバーからピン留めを外す]を選択することによる解除ができないということですか?

お礼

こちらも説明不足で申し訳ありません。
タスクバーにEメールのインターネット情報に添付のアイコンをコピーしたものです。

解決の結論として、インターネット情報を添付したEメールを全て削除し、再起動したところ不明なインターネットアイコンが消去されていました。
今回、ご回答の❝ピン留め❞含め大変勉強になりました。

親身なご回答に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

2016/05/03 09:35