サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

パソコン トラブル

2017/11/25 19:12

IEを開くと「オプジェクトでサポートされていないプロパティまたはメゾットです」と表示され、消えません。いろいろ試しましたが消えません。復旧手順に基づいてこれも試みましたが、設定日の変更ができないため、出来ません。OSは、Windows10です。NECに問い合わせした方がいいのでしょうか。。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2017/11/26 13:27
回答No.3

IEは旧環境のために用意したアプリですから、
edgeを利用してください。
或いはChromeに変更する。

銀行オンランサイト(企業用)でIEを使う程度です。

お礼

ご指導有難うございます。edgeを利用してみます。

2017/11/26 17:08

このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/11/26 12:33
回答No.2

Windows 10では、IEでなくMicrosoft EdgeでWebを開くと該当ページが開きます。

このMicrosoft EdgeからIE11を開くことも出来ます。

ただ、前提としてインターネットに接続されていることが前提。
 また、Windows Updateは通常自動で起動される様になっているのでパソコンを起動したとき、インターネットに接続されていないと何らかの警告表示が出る。

お礼

ご指導有難うございます。edgeから開くよう致します。

2017/11/26 17:10

2017/11/25 20:12
回答No.1

まずはIEを空白ページで表示しても再現するか確認ください。
アドレスバーにabout:blankと入力してenterします。
発生しないなら、特定のページそのもののトラブルと
考えられます。

発生したなら、以下を試してください。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/52283/51036/87259606
このIEアドオンなしなら発生しないなら
アドオンに問題あります。
以下でアドオンを無効にするか、
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3110-2736
そのアドオンをアンインストールください。

空白かつアドオン無効でも発生するなら、
ユーザーアカウント追加して、そのアカウントで
サインインしても再現するか確認です。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017790

これでも再現するなら購入時の状態にリカバリーすることを
検討したほうが良いかもしれません。


「復旧手順に基づいてこれも試みましたが、設定日の変更ができないため、出来ません。」
こちらの復旧手順や設定日が何をさすか不明なため、
スルーさせてもらいました。

お礼

細かな配慮有難うございます。指導いただいた手順でやってみます。

2017/11/26 17:11

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%