利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

サイトが2段に表示されます。

よろしくお願いいたします。Windows10です。
ブラウザの「メニューバー」がないので、あちこちカチカチ探していましたら、上の段は小さく、下の段は大きく上下に分かれて
表示されました。上の小さいほうを閉じますと下のサイトも
閉じられてしまいます。元に戻したいのです。
そしてメニューバーの出し方も教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

投稿日時 - 2018-08-31 17:19:42

QNo.9532722


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

2段になっているのは「× + ∧」となっている「∧」をクリックして「∨」に変われば1段に戻ると思います。

メニューバーについてはEdgeの場合はありません。

投稿日時 - 2018-08-31 17:26:05

お礼

ありがとうございます「Vキーをクリック」して戻りました。
メニューバーはないのですか、Windows10に慣れるのは大変です。
本当にありがとうございました。

投稿日時 - 2018-08-31 18:37:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

上段のX+の横の Λをクリックすれば戻ります
2段になっているのではなくて、下がっているんです

投稿日時 - 2018-08-31 17:46:07

ANo.2

お礼

ありがとうございました。
一発で直りました。重ねて御礼を申し上げます。

投稿日時 - 2018-08-31 18:16:21

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%