利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Windows 10のSmartVision

Windows 10のSmartVisionが昨夜急に使えなくなりました

再起動しても無理でした

難しいことは出来ませんが解決方法があれば教えて
頂きたいです

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

投稿日時 - 2021-04-26 09:28:47

QNo.9879580


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

詳細説明がそれだけでは、答えにくいですが・・・ ><
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733
上記サイトの事・・・確認してみてください
それでもダメならソフトの入れ直しかな?
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

投稿日時 - 2021-04-26 09:50:00

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

他の方が回答されていますが

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
あたりをやってみるぐらいです。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721
ダメだとは思いますがシステムの復元当たりも試してみると良いかも知れません。

投稿日時 - 2021-04-26 12:36:20

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%