『ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)』
ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)の疑問やトラブル、ここで解決しましょう!
「ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)」で困ったら、このサポートコミュニティが最適です!
LAVIEシリーズを快適に使い続けるためには、適切な情報やアドバイスが欠かせません。でも身近に詳しい人がいなくて困っていませんか?
ここでは、同じ製品を使うユーザーや詳しい人が、あなたの疑問に親切に答え、問題解決をお手伝いしてくれます。このコミュニティを活用すれば、LAVIEシリーズをより快適に、そして楽しく使いこなすことができるでしょう。ぜひ活用してみてください!
サポートコミュニティを使うメリット
公式コンテンツを見たけど解決できない、サポート時間外で相談できない、他社製品も絡む課題でどこに聞いてよいかわからない。そんな悩みも、なんでもコミュニティで相談できます。
ご利用メリット
・公式サポートでは難しいケースも詳しい人からアドバイスを得られる
・遅い時間も休日も。時間を問わず活用可能
・質問への24時間以内の回答率は90%以上
・25年間コミュニティを運営しているOKWAVEだから安心
「LAVIE ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)」サポートコミュニティの活用例
例えば、こんな事でお困りではないですか?
「LAVIE ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)」サポートコミュニティなら、いつでも詳しい人に相談することができます。
・エラーメッセージの意味を知りたい
・クロームが立ち上がらない
・スマートビジョンが立ち上がらない
・テレビ接続方法がわからない
・テレビ リモコン設定がわからない
などなど。
「LAVIE ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)」サポートコミュニティの使い方
1:すでに投稿されている質問を閲覧する
似たようなトラブルを経験したユーザーの投稿を読むことで、解決のヒントが得られるかもしれません。
2:質問を投稿してみる
解決できない場合は、ぜひ新しい質問を投稿してください。投稿の方法はとても簡単!
STEP1:カテゴリを選択
「ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)」のカテゴリを選ぶと、回答者が見つけやすくなります。
STEP2:困っていることを記入
質問内容を具体的に書くことで、的確な回答が得られやすくなります。
STEP3:OKWAVE会員登録をする(初めての方)
ID、メールアドレス、パスワードを入力するだけで、すぐに登録できます。匿名、かつ費用も一切かかりません。
STEP4:投稿して解決を待つだけ!
-
ソフト&サポートナビゲーター
necのパソコンソフト ソフト&サポートナビゲーターをアンインストールしてしまいました。復活する事はできますか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての...
- 締切済み
- mizue117
- ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)
- 回答数 2
- 2016/04/20 16:05
-
タブレットでテレビを見れる様にする方法は
タブレット PC-TE508BAW でテレビを見るには、何が必要で どうすればよいのか教えて下さい、又、テレビを見るときにはネット接続が必要ですか、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:...
- ベストアンサー
- hiromi1106
- ソフトウェア(ブラウザ・TV機能含む)
- 回答数 4
- 2017/01/10 09:31
困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%