本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

FireTVStickプレゼントキャンペーン

2022/08/03 23:22

FireTVStickプレゼントキャンペーンのFireTVStickが申し込み受付完了メール
を受け取ってから1ヶ月を過ぎても届かない。
当該メールには2週間程度で到着する旨記載されている。
カスタマーに問い合わせても、いつになるか明確の回答なく、困惑している。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/04 02:51
回答No.1

そのキャンペーンの掲載されているサイトのURLを貼られと良いですね。
たとえば、以下ページなどでキャンペーンの事が掲載されていますが、こちらでしょうか?
https://www.nuro.jp/hikari/campaign/tv/

~特典適用条件~
対象
NURO 光 2ギガ(3年契約)の新規入会と同時にひかりTV for NURO ひかりTVはじめて割適用プラン(専門チャンネル・ビデオプラン/専門チャンネルプラン)にお申し込みいただいたお客さま
ひかりTV for NUROは、中国エリア、その他一部エリアには提供しておりません。

とありますが、お心当たりはございませんでしょうか?

補足

2022/08/04 23:21

早速のご回答ありがとうございます。
リンクを掲示していただいたキャンペーンの件で間違いありません。
ただし、適用条件は「ひかりTV2ねん割を申し込んだ」ことのみです。
(2022.6.30までWeb申し込みまで。カスタマーセンターから送付されたチラシあり)
Fire TV Stickプレゼントキャンペーンの手順どおりに手続きを行い、
ひかりTVカスタマーセンターから6/23にFire TV Stickプレゼントキャンペーン申し込み受け付け完了メールを受信しています。そのメールに2週間程度でクロネコヤマト便で配送する旨の案内が記載されていたところです。
7/12にひかりTVカスタマーセンターに問い合わせたところ、ぷららに小生のデータがない(NUROからデータが来てない?)とか配送までに1ヶ月かかるとか回答がありました。また、配送予告メールを送ることもできないとのことでした。
小生の他にもこのようなことがあれば、どのように対処されているか知りたいと思って質問しました。
もちろん、このような場合に適切な対処方法を知りたいです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。