引越しで、新たにOCN光回線開設。以前使っていた、ひかりTVチュナーを接続したが、テレビサービスが利用できないため、カスタマーセンターに連絡し、チューナーの登録を解除してもらった。 チューナーを再起動...
ひかりTVのチューナーを新しいのに交換したのですが、リモコンが動作しなくて電池を入れ替えたら動作したのですが、その1回だけで、今度はいちいちそれを繰り返さないと他の所に行きません。電池も直ぐに消耗して...
昨夜からひかりTV画面真っ暗で操作すら出来ません。 エラーコードも一切無しです。 インターネットは問題なく使えています。 公式サイトにある再起動等と手順は全て試しましたが改善しません。 そしてカスタマ...
手続き方法が知りたい。カスタマーセンターに電話しているが、いつも混んでいて繋がらない。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
シングルチューナー長期利用者にトリプルチューナー「STー3400」を無償交換します、というハガキが届き、本状到着後1週間前後で交換用チューナーを送付する、と書かれています。差出人は株式会社NTTぷらら...
ひかりTVのビデオを見ようとするとエラーが 出てしまいます。 1度、ひかりTVのカスタマーセンターに問い合わせしましたが、NTTの方の機械に差すとビデオの視聴が出来るのですが、WiFiのルーターの方に...
カスタマーセンターへ電話をして解約手続きをするとのことですが、 契約者である親の代わりに子どもが解約することは可能でしょうか? また、契約番号以外に、委任状などといったその他に必要なものは何かあるので...
21年1月以降のひかりTVガイドの定期購読の申し込みをしていますが、2月1日現在、2月号がまだ届いていません。またカスタマーセンターへの電話が全然繋がりません。どうなっているのですか。 契約番号は、b...
ひかりTVガイド2月号の冊子が、2月1日現在まだ届いていません。有料化後の定期購読を申し込んでいます。またカスタマーセンターに何度も何度も電話しても全く繋がらない。どうなっているのか。利用できない日数...
なんどもTVが見れなくなる 指示通りしても復帰しない。同じことを繰り返すので解約か使用中止をしたい。MYひかりTVのIDとPWがわからないので手続きが出来ない。かすたまーせんたーから連絡してほしい ...