本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:解約したいのです。)

解約したいのです。

2023/10/13 04:38

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての解約方法を教えてください。
  • 解約手続きに必要な書類や手数料について教えてください。
  • 解約後の注意点や返金についても知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

解約したいのです。

2023/05/22 11:50

解約

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/22 12:34
回答No.5

事前に許可は要らない。ひかりTVのサービスやISPぷららに解約を申し込めば良い。

2023/05/22 12:20
回答No.4

以下に該当する場合の退会手続きは、お電話のみでの受付となります。
・ぷらら光をご契約のお客さま
・コース変更手続き中のお客さま

ドコモ光をご契約のお客さまへ
ドコモ光をご契約のお客さまの退会手続きは、こちらよりお願いいたします。

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.plala.or.jp/support/cancellation/taikai/

2023/05/22 12:04
回答No.2

私は、ぷららの関係者ではありません。
825ve5723 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、825ve5723さんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからも825ve5723さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




此処はぷららではありませんので、解約は出来ません。
ぷららへ直接、申し込みましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。