本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネットモデムの初期設定オレンジ色ランプ)

インターネットモデムの初期設定オレンジ色ランプ

2023/10/13 05:36

このQ&Aのポイント
  • インターネット接続サービスでIP電話とインターネット接続できない問題についてお困りですか?
  • お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法は有線LAN・無線LAN・USBケーブルのいずれかでしょうか?
  • ぷらら(インターネット接続サービス)の初期設定でオレンジ色のランプの点灯に関する問題が発生している場合、解決策をご提供いたします。
※ 以下は、質問の原文です

インターネットモデムの初期設定オレンジ色ランプ

2023/09/06 19:00

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
インターネット接続サービス
■どのようなことでお困りでしょうか?
 IP電話とインターネット接続できない
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【                        】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/06 19:35
回答No.1

初期状態、もしくは設定が何もされていない状態です。
管理画面に入り、ネット設定など状態が変わる設定を行えば消灯します。

お礼

2023/09/20 07:49

Powered by GRATICA
有難うございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。