本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ST-3400料金の引き落としについて

2023/10/25 11:32

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 何重にも料金の引き落としがあって困ってます。                       】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/25 12:47
回答No.2

以下ページから検索されてみてはいかがでしょうか?

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Default.aspx?noLog=1

どうにもいかないようであれば、
個人的な情報になってきますので、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。

https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼

2023/10/25 13:50

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます。
あまりに連絡がつかなくて焦っていたので助かりました。
ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/25 11:39
回答No.1

購入されたのですか?、それともレンタル?
https://www.hikaritv.net/entry/
レンタルなら毎月550円引かれます
購入金額の30,351円が何度も引かれるならひかりTVに問い合わせてください

投稿された画像

補足

2023/10/25 12:36

回答ありがとうございます。
機器はレンタルです。月の初めに月額利用料金と機器のレンタル料金を引き落としされたのですが、25日に月額利用料金が
2ヶ月分、レンタル料が3ヶ月分が再度引き落としされました。チャットで問い合わせしたけど連絡ないし、電話もたらい回しでどこに連絡していいかまったくわかりません。
どうしていいのか困ってます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。