このQ&Aは役に立ちましたか?
プライベートホームページ
2023/11/04 09:52
■製品・サービス名を記入してください。
【 プライベートホームページ 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 プライベートホームページを解約したのですがweb上にまだ残っているので削除して欲しい 】
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
月単位で料金払ってるので、今月いっぱいぐらい残るのではないかと思います。
しかし今月いっぱいサービス有効と言うことは、FTPでのログインもまだ出来るのではないでしょうか。
自分でデータを消して、ホームページにアクセスしても何も表示されない状態にしておき、サービス無効になったならホームページへの接続自体エラーになる、そんな流れになると思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページから問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/
以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://www.plala.or.jp/support/contact/