本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

契約者の変更

2024/01/20 20:13

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【契約者死亡の為 契約者の変更と口座を変更したい                        】


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/20 23:22
回答No.1

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Search.aspx?noLog=1
を見ても契約者死亡などに伴う契約変更については記載は無いですね…

https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
https://www.hikaritv.net/support/inquire/


上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら

電話もしくはフォームにて
お問い合わせを受け付けております

をクリックして表示される電話番号に問い合わせてみるぐらいしか無いかと。

お礼

2024/02/18 18:12

Powered by GRATICA
お世話になりり ありがとうございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。