このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
コース変更について
2024/02/07 14:26
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
【本日メールにて
「昨日(2024/2/6)にご契約のコースが変更されました」と
連絡がありましたが、コース変更した記憶がありません。で利用状況照会画面で、ユーザーIDを入力しようとしても、20文字しか入らず、ログインできません。 】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ぷららのカスタマーサポートに連絡した方が良いです。
ぷららダイヤル
【受付時間】 午前10時~午後7時
(年中無休)
【連絡先】
(固定電話・ひかり電話から)
0120-971391(無料)
(携帯電話) 050-7560-0033(有料)
【URL】 https://www.plala.
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/02/21 15:12
ご丁寧にありがとうございます