本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

コース変更について

2024/02/07 14:26

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
【本日メールにて
「昨日(2024/2/6)にご契約のコースが変更されました」と
連絡がありましたが、コース変更した記憶がありません。で利用状況照会画面で、ユーザーIDを入力しようとしても、20文字しか入らず、ログインできません。  】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/07 16:22
回答No.2

ぷららのカスタマーサポートに連絡した方が良いです。

ぷららダイヤル
【受付時間】 午前10時~午後7時
(年中無休)
【連絡先】
(固定電話・ひかり電話から)
0120-971391(無料)
(携帯電話) 050-7560-0033(有料)

【URL】 https://www.plala.

お礼

2024/02/21 15:12

ご丁寧にありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/07 14:39
回答No.1

偽メールではありませんか?

お礼

2024/02/07 16:24

そうかもしれませんね。。
ご回答ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。