本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTVガイドが届かない)

ひかりTVガイドが届かない

2024/04/06 15:17

このQ&Aのポイント
  • 4月度のひかりTVガイドが届かない問題について、問合せ窓口を教えてほしい。
  • ひかりTVガイドが届かないトラブルについての相談です。
  • 問題が発生した経緯や試したこと、エラーなども教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTVガイドが届かない

2024/04/06 13:56

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTVガイド】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 4月度のひかりTVガイドが届かないので、問合せ窓口を教えてほしい】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/06 14:01
回答No.1

「ひかりTVガイド」が届かないのですがどうしたらいいですか?
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=179&a=102&isCrawler=1
TVガイドが届かない場合は、お手数ですがフォームでお問い合わせください。
ここにある「フォーム」をクリックして問い合わせてください

あるいは「電子版」をクリックすればひかりTVガイド 2024年4月号をPCやスマホで見る事ができます

お礼

2024/04/06 14:25

この度は、迅速なご回答をありがとうございました。お教えいただいたフォームにて質問しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。