本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールアカウント変更後元戻す方法

2024/05/23 15:27

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 メールアカウント変更後、元に戻したいが戻らない                       】

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/25 11:44
回答No.2

>元のアカウントは使用できないものでしょうか
そんな事はないと思います。
システムの不具合の可能性も考えられますので、サポートにお電話で確認なされた方が良いと思われます。

https://www.plala.or.jp/support/contact/
↑の
①「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」を押します。

②お電話いただくとAI音声自動応答サービスが応答しますので、「オペレーターと話したい」とおっしゃってください。

【オペレーターによる応対は10:00~19:00(年中無休)】
※ユーザID または、お客様番号をお手元にご用意ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/23 17:09
回答No.1

最初の変更と、元に戻す操作というのは、
「マイページ」→「お客さま情報 変更・確認」→「お客さま情報」→「お客さま情報を変更する」で、行っていますか?

また、変更から24時間以内などの場合、変更出来ない可能性もあるとは思いますので、時間をおいてから、再度、試されてはどうでしょうか?

>メールアカウント変更後、元に戻したいが戻らない
で、エラーメッセージなどが出てる場合は、補足していただけますか。

補足

2024/05/25 11:20

1日以上時間をおいてから、上記方法でメールアドレス変更→メールアカウントのみ変更→希望アカウントに以前使用のアカウント→確認・確定→メールアドレスの変更に失敗しました
となって変更できません。
元のアカウントは使用できないものでしょうか

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。