このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
メールアカウント変更後元戻す方法
2024/05/23 15:27
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【 メールアカウント変更後、元に戻したいが戻らない 】
※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>元のアカウントは使用できないものでしょうか
そんな事はないと思います。
システムの不具合の可能性も考えられますので、サポートにお電話で確認なされた方が良いと思われます。
https://www.plala.or.jp/support/contact/
↑の
①「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」を押します。
②お電話いただくとAI音声自動応答サービスが応答しますので、「オペレーターと話したい」とおっしゃってください。
【オペレーターによる応対は10:00~19:00(年中無休)】
※ユーザID または、お客様番号をお手元にご用意ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
補足
2024/05/25 11:20
1日以上時間をおいてから、上記方法でメールアドレス変更→メールアカウントのみ変更→希望アカウントに以前使用のアカウント→確認・確定→メールアドレスの変更に失敗しました
となって変更できません。
元のアカウントは使用できないものでしょうか