サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    7人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

     迷惑メールの対処方法について

    2014/06/17 08:20

    迷惑メール、振り分けサービスどちらも上手く機能しません。解決方法はないものでしょうか。

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (1件中 1~1件目)

    2014/06/18 22:51
    回答No.1

    対処については、
    1. 今までの迷惑メールとしての個別登録をしたいたのなら、@以下のメールサーバーを迷惑メールとして即ゴミ箱に移動の登録を行う。
    2. 複数メールアドレスオプションで、もう一つメールアドレスを取得して、必要な送信先からの相手に新たに作成のアドレス宛に送ってもらうよう連絡し、定期的に迷惑メールが到着するメールの受信ボックスをクリアする。
    3. 迷惑メールと思っているが、その停止方法を知らないだけかも知れません。
     通常、メール文の最後の方にメール配信停止の手続きURLが記載されているのでそこを開き、配信停止を行う。
    4.不用意にメールアドレスの登録をWebサイトでしない。

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。