サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    困ってます

    無料なのでは?

    2017/01/29 08:15

    光テレビから何度もしつこく電話がありWOWOWの無料お試しに登録しました。その時に初回月無料オプションとして光TVミュージック ゲーム ブックの説明を受けました。「お金はかからない?」と何度も聞きました。かかりませんとの事。契約書?が届きました。
    (6)毎月自動継続オプション契約情報
    ひかりTVブック雑誌読み放題サービス
    (初月有料)486円
    と書いてあります。これだけは有料だったってことでしょうか?なんか納得いきません。どなたかわかるかた教えてください。お願いします。

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2017/01/29 08:39
    回答No.1

    営業電話の契約は通常と異なる場合があります。従いまして今一度カスタマーフロントに電話して契約内容の確認してください。

    お礼

    わかりました。
    やっぱ直接電話してみます!
    回答ありがとうございました。

    2017/01/29 10:43

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (3件中 1~3件目)

    2017/01/29 09:15
    回答No.3

    53年生きてて「初月有料」なんてのを初めて見た・・

    無料の間違いなのか? それとも 毎月は486円より高いのか?・・

    それなら それで初回○○円と書く筈だし・・

    恐らくは初月無料の間違いです・・

    お礼

    そんなんだすよね…初月有料って…
    なんかオペレーターの人にだまされた気分です。。
    回答ありがとうございました。

    2017/01/29 10:39

    2017/01/29 08:54
    回答No.2

    オプションは有料です。 毎月の利用料(基本料金)ではありません。

    お礼

    回答ありがとうございます。

    2017/01/29 10:41

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。