本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スカイステージが見たい!)

スカイステージが見れる方法とは?

2023/10/12 17:19

このQ&Aのポイント
  • スカイステージは宝塚専門番組で、視聴したいと思っている方も多いです。ひかりTVやISPぷららを利用することでスカイステージを見ることができます。
  • ひかりTVは多くのチャンネルを提供しており、その中にはスカイステージも含まれています。ぷららが提供するISP回線を利用することで、スムーズにスカイステージを視聴することができます。
  • スカイステージを見たい方には、ひかりTVやISPぷららを利用することをおすすめします。これらのサービスを利用することでスムーズにスカイステージを楽しむことができます。
※ 以下は、質問の原文です

スカイステージが見たい!

2019/09/27 09:18

宝塚専門番組スカイステージが見たい。
見れるように出来ますか?


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/28 12:53
回答No.1

オプションのビデオサービスにあるプレミアムビデオの「タカラヅカ・オン・デマンド・プレミアムパック(1,500円 税別)」というのを契約すれば視聴できるようですよ。

但し、プレミアムビデオを契約するには、前提となる料金プランを契約した上での話みたいです。
プレミアムビデオに関するページを貼付しておきます。
https://www.hikaritv.net/entry/lineup/video/premium/#anchor-video-tab

料金プランの組み合わせなどはひかりTVのホームページで確認してください。
それでも分からない(実際分かりにくいですから)場合は、ひかりTVのサポートに問い合わせてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。