本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:正常な視聴ができない。(度重なる…))

視聴できない問題の解決方法

2023/10/12 18:27

このQ&Aのポイント
  • 「サーバとの接続に失敗しました」とエラーが表示されて視聴できません。数回、数日間、数週間と試しても改善しない状況です。
  • 画像はモザイクになり、画像と音声がずれて表示されます。また、トラブルシューティングを行ったが解決できません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに問題がある可能性があります。どのような対処法があるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

正常な視聴ができない。(度重なる…)

2020/03/21 19:02

サイトのQ: No : 1464 公開日時 : 2015/06/01 14:24 更新日時 : 2019/07/04 14:40 印刷 「サーバとの接続に失敗しました」とエラーが表示され視聴できません
の手順を数回、数日間、数週間やってみても改善せず。
画像はモザイク、画像と音声はずれる…メッセージは出る…トラブルシューティングはやり尽くしましたが、どうすれば?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/21 20:09
回答No.1

多分、ひかりTVのチューナを使っていて、正常に視聴ができないということだと思いますが、それ以外のネット接続は正常なのですか?
現象から考えてネット接続が不安定なのだと思いますが、それならネットにどういう機器で接続しているのか(具体的な機器の型名とか)を書いてもらわないと、問題点を特定しようがありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。