本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WEBメールに複数メルアド設定出来るか)

WEBメールで複数のメールアドレスを設定する方法について

2023/10/12 21:35

このQ&Aのポイント
  • WEBメールを新しく利用したいと思いますが、複数のメールアドレスを設定する方法を知りたいです。
  • 元々別のメールソフトで複数のメールアドレスを使用していましたが、WEBメールでも同じように設定したいです。
  • 設定方法の案内を探していますが、見つかりませんでした。どなたか設定方法を教えていただけますか?
※ 以下は、質問の原文です

WEBメールに複数メルアド設定出来るか

2021/01/29 03:09

WEBメールを新しく利用したいと思います。元々別のメールソフトで複数メールアドレスを使用していますが、WEBメールでもその複数メルアドを設定したい。設定方法の案内を探してますが見つからない。設定方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/29 07:36
回答No.2

A.No1です。

補足としてですが、3つくらいでしたら、メールアドレスごとに別のブラウザで利用する方法があると思いますよ。

お礼

2021/01/29 13:16

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/29 07:01
回答No.1

Plalaでしたら、それはできないと思いますよ。

例えば、Gmailであれば、「他のメールアドレス」を追加して、ログインを切り替えることで、ブラウザ上で切り替えできます。
しかし、これでも、同じ画面のままで、異なるアカウントの受信トレイや送信済みを切り替えるということはできないです。
(Gmailで複数アカウントを作成して管理する方法(追加/切替/削除))
https://office-hack.com/gmail/create-multiple-account/

お礼

2021/01/29 13:17

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。