このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:…)
ひかりTVのサービスやISPぷららについて
2021/03/25 04:37
このQ&Aのポイント
- 録画機の購入は完了しているが、未だに到着していない状況です。
- 料金は正しく請求されていますが、商品の配送に問題があります。
- ひかりTVのサービスやISPぷららに関する問題が発生しているようです。
※ 以下は、質問の原文です
…
録画機も購入したのですが、とどきません。
料金はしっかり請求されてますが…
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
お問い合わせ窓口
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
ここから問い合わせしましょう
投稿する場合はわかりやすい題名を入れないと回答がつかないですよ
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。