本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:契約)

ひかりTVのチューナー購入後の返品・返金について

2023/10/12 23:36

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのお申し込みと同時にチューナー購入すれば最大82%OFF!!に!
  • 2ヶ月無料体験中に退会した場合、購入したチューナーは返品・返金可能か?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

契約

2021/08/11 06:02

2ヶ月無料体験を申し込み、ひかりTVのお申し込みと同時なら最大82%OFF!!にてチューナー購入します。その後、無料体験中に退会したとします。
購入したチューナーは返品して、返金してもらえますか?


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/11 13:23
回答No.2

>購入したチューナーは返品して、返金してもらえますか?
購入したチューナーが初期不良品(故障)であれば返品・返金も可能でしょうが、無料期間中に使い倒した商品について返品・返金を要求するなど、非常識な行為ですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/11 09:18
回答No.1

一度購入したチューナーを返却できるという話は聞いたことがありません。
試したいのならレンタルにすべきだと思います。
無料期間中に退会できず、1ヶ月はひかりTVの支払いが必要という、
古い情報もあります。(今は大丈夫との情報もあります。)

ここは一般の有志の人が回答するコーナーです。
正確な情報はひかりTVに問い合わせてはどうでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。