サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

写真スキャンで余白が・・・

2022/08/23 16:10

ix1600で過去の思い出写真をひたすらスキャンしてクラウド保存していっていたのですが、いつの頃からか、スキャンデータに余白がかなり目立つようになりました。写真によって余白の幅は様々ですがひどいときは添付のような・・・
中を空けてガラス面をきれいにふきふきしたり、一旦初期化してみても変わらず・・・これは何なのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/23 23:06
回答No.2

スキャンするサイズ設定に関係はありませんかねぇ。
L版とはがきサイズの違いとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/08/23 18:21
回答No.1

一度、ドライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%