サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

FI-7460 DS42019

2023/02/09 16:36

スキャナ本体の電源を入れ、PC上の取り込みボタンを押すと
【通信ができませんでした、電源が入っているか、ケーブルが外れていないか、もしくは他のアプリケーションで使用していないかを確認してください。なおスキャナによっては自動的に電源が切断される場合があります。スキャナの電源が再投入してから再度読み取りを実施してしてください。(CODE:DS42019)】とエラーがでます。ただケーブル等を確認しましたが問題ありませんでした。前回読み込み中に電源を落としてしまったのですがそれが原因などありませんか?その場合の解決方法や他の要因や解決方法など教えてください。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/11 00:59
回答No.1

https://www.fujitsu.com/jp/products/computing/peripheral/scanners/fi/products/fi-7480/
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

思い付くのは
https://imagescanner.fujitsu.com/jp/dl/
からダウンロードできるドライバなどを入れ直しみるぐらいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。