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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX500 認証に失敗)

iX500 クラウド連携の認証に失敗した場合の対応方法

2023/10/12 16:31

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX500を使用している際に、クラウド連携の認証に失敗した場合の対応方法をまとめました。
  • ScanSnap HomeでEightというサービス名を設定しようとした際に、ScanSnap cloudでは認証されたが、ScanSnap Homeに戻ると認証に失敗というアラートが表示される問題が発生しています。
  • 認証に失敗した場合は、まず設定をし直すことをおすすめします。設定をし直しても問題が解決しない場合は、ScanSnapの公式サポートに問い合わせることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

iX500 認証に失敗

2023/03/02 12:56

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名 ScanSnap iX500
・ソフトウェア・サービス ScanSnap Home
・接続方法 USBケーブル)
▼使用しているOS Windows10
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。
ScanSnap Homeにてクラウド送る>名刺のサービス名にEightを設定しようとしましたが、WEBに移動し ScanSnap cloudでは認証されましたと表示されますが、ScanSnap Homeに戻ると「連携先サービスの認証に失敗しました。サービス名を設定しなおしてください。」とアラートが表示され、設定が行えません。
どのような対応をすればいいのでしょうか。



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/03/05 16:27
回答No.1

何度か試しても同じエラーでしょうか。だめなら、スマホのスキャンスナップクラウドアプリから設定してはどうでしょうか?

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