サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

iX500 認証に失敗

2023/03/02 12:56

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名 ScanSnap iX500
・ソフトウェア・サービス ScanSnap Home
・接続方法 USBケーブル)
▼使用しているOS Windows10
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。
ScanSnap Homeにてクラウド送る>名刺のサービス名にEightを設定しようとしましたが、WEBに移動し ScanSnap cloudでは認証されましたと表示されますが、ScanSnap Homeに戻ると「連携先サービスの認証に失敗しました。サービス名を設定しなおしてください。」とアラートが表示され、設定が行えません。
どのような対応をすればいいのでしょうか。



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/03/05 16:27
回答No.1

何度か試しても同じエラーでしょうか。だめなら、スマホのスキャンスナップクラウドアプリから設定してはどうでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。