本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【ScanSnap】【片面読み取り】)

【ScanSnap】片面読み取り設定で両面読み取りになる原因について

2023/10/12 16:35

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX1600を使用している際に、片面読み取り設定にしているにもかかわらず、両面読み取りになってしまう原因を教えてください。
  • ScanSnap iX1600を使用している場合、片面読み取り設定にしているにもかかわらず、なぜか両面読み取りになってしまいます。原因を教えてください。
  • ScanSnap iX1600で片面読み取り設定をしていますが、なぜか両面読み取りになってしまいます。原因を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

【ScanSnap】【片面読み取り】

2023/05/22 16:08

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===

ScanSnap iX1600

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===

ScanSanp Manager

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===

USBケーブル

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===

Windows11

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

ScanSanpで片面読み取り→Eightに連携をしたいのですが、
「片面読み取り」設定にしているのにもかかわらず、両面読み取りになってしまいます。
何が原因かお分かりになる方はいますでしょうか??

何卒ご教示の程よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/05/22 19:12
回答No.1

全ての関係する機器類を再起動してみてはいかがでしょうか?
あと一度、再インストールしてみてはいかがでしょうか?

https://www.pfu.ricoh.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_software_uninstall.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。