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締切済み

IX1600

2024/02/05 13:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
IX1600


・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap Home

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USBケーブル

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
WINDOWS10

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
PCと全くつながらない。スキャナが急に動かなくなった。原稿読み取り不可。青表示が出ない。USBケーブルに故障?不明。初期化して再インストールしても駄目





※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/05 15:06
回答No.1

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/から確認してみましょう。

補足

2024/02/05 17:06

ありがとうございました。解決しました。何と、ウイルスバスターを切ってみたら、元に戻ってPCとつながり、快調にスキャニングできるように戻りました。バスターが悪さしていたようです。これからは、ウイルスバスターを切ってから使わなければなりません。

質問者

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