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IX1600
2024/02/05 13:26
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
IX1600
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap Home
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USBケーブル
▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
WINDOWS10
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
PCと全くつながらない。スキャナが急に動かなくなった。原稿読み取り不可。青表示が出ない。USBケーブルに故障?不明。初期化して再インストールしても駄目
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/から確認してみましょう。
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補足
2024/02/05 17:06
ありがとうございました。解決しました。何と、ウイルスバスターを切ってみたら、元に戻ってPCとつながり、快調にスキャニングできるように戻りました。バスターが悪さしていたようです。これからは、ウイルスバスターを切ってから使わなければなりません。