本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

scansnap s1500

2024/03/27 08:03

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
scansnap s1500

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USBケーブル

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Mac OS sonoma14.4.1


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
PCの不具合により完全初期化しました
スキャナーのドライバがサポート終了とのこと

ダウンロードする方法はありませんか?



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/27 09:17
回答No.1

一応インターネット・アーカイブにありました。(富士通サイト)
ただし、ダウンロードにかなり時間がかかりますし、ソフトウェアとドライバ一体のようですし、現在のOSに利用できるものかはわかりません。

スキャナ ScanSnap : ScanSnap Manager ダウンロード(S1500、S1500M) : 富士通
https://web.archive.org/web/20180104202114/http://scansnap.fujitsu.com/jp/downloads/mgr/s1500.html

お礼

2024/03/27 10:31

ご回答いただきありがとうございました。

お陰様でダウンロードはできたのですが
「インデックス31の指定されたメッセージが見つかりませんでした」
とのメッセージが表示され、インストールできませんでした。

何か方法があるかもしれないので、もうちょっと調べてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。