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ScanSnap ix1600

2024/04/09 09:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
ScanSnap ix1600

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
PCについて詳しくはないので、よくわかりませんが、ScanSnap Homeでよいのでしょうか

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
wifi


▼使用しているOS(※Mac・Windows)
Windows


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫

すでに連絡しておりますが、回答が得られないので、再度質問します。
2024年4月3日に製品が届き、セットアップして直ちに使用しましたが、
偶数ページ右3分の1くらいの個所に縦線が入ります。もし製品の不具合であれば、直ちにお取替えいただきたいと思います。あるいは解決策をご指導ください。





※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/09 09:04
回答No.1

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix1600/
こちらですね。

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/support/
にある「Q&Aコミュニティ」
https://www.pfu.ricoh.com/imaging/news/qa-community.html
から質問されているなら「お客様同士のコミュニケーション広場です。」とあるようにメーカーのサポート窓口では無いのでその点は注意を。

まずは購入先に早急に連絡を入れましょう。
初期不良の可能性がありますので。

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