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ScanSnap Homeビューア起動できず
2024/06/17 11:17
- ScanSnap Home上からビューアを起動できず、操作に失敗する問題が発生しています。
- 再起動やドライバアプリの再インストールをしても問題は解決されていません。
- 古いメールアドレスのため、不具合を問い合わせるアプリでログを送信できません。
【ScanSbap Home】ビューア起動できず
2024/06/14 10:33
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ScanSnap iX1600
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap Home 2.22.0.1
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USBケーブル
▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Window11 Pro 23H2 (64bit)
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ScanSnap Home上から、ビューアを起動できない。
起動操作をすると、"操作(不明)に失敗しました"
というウインドウが表示されて、起動できない。
これまで(2024/6/12まで)使用できていたが、
その後再起動してもドライバアプリの再インストールをしても症状改善せずです。
”不具合を問い合わせる”アプリでログ取得をしましたが、メールアドレスが古いようで、送信できませんでした。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
こちらから最新版を入手して再インストールしてみるとか。
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/index-off.html
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システムの復元で少し前に戻してみるとか。
Windows 11 上書きインストールで現状を全て保持して修復
https://www.pasoble.jp/windows/11/uwagaki-reinstall.html
あとは上書きインストールやデータのバックアップを取ってのリカバリとかでしょうか…
お礼
2024/06/14 15:51
お礼
2024/06/14 12:05
再インストール時に最新版で試していました。