本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1500接続トラブル)

iX1500接続トラブル

2023/10/12 12:35

このQ&Aのポイント
  • iX1500を使用していますが、PCの入れ替えに伴い、ScanSnapが接続されていないと表示され、scanできません。
  • WiHi接続、USB接続でも同じ問題が発生しています。
  • 以前のPCでは問題なくScanできますが、新しいPCでは解決策がありません。
※ 以下は、質問の原文です

iX1500接続トラブル

2019/06/02 07:22

iX1500を使用していますが、PCの入れ替えに伴い、ScanSnapが接続されていないと表示され、scanできません。立ち上げるとPC側では接続されましたとの表示が出ますが、Snap側では「端末からの応答がありませんでした」と出ます。WiHi接続、USB接続でも同じです。何回かソフトの入れ替えもしましたが、同じ結果でした。ただ以前のPCを立ち上げるとScanできます。解決策はあるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/06/02 09:53
回答No.2

ドライバーはOSに対応したものを入れていますか?
試しにメーカーのサポートページで公開されているドライバーを入れてみてください。
http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/02 09:24
回答No.1

PCの詳細が不明ですが、ScanSnap よくあるご質問のQ&A検索でScanSnap iX1500 のセットアップ方法を教えてください。YouTube動画でも確認して下さい。添付のDVD-ROMから指示に従ってインストールしたらかんたんに設定出来ると思いますが?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。