このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1500接続トラブル)
iX1500接続トラブル
2023/10/12 12:35
このQ&Aのポイント
- iX1500を使用していますが、PCの入れ替えに伴い、ScanSnapが接続されていないと表示され、scanできません。
- WiHi接続、USB接続でも同じ問題が発生しています。
- 以前のPCでは問題なくScanできますが、新しいPCでは解決策がありません。
※ 以下は、質問の原文です
iX1500接続トラブル
2019/06/02 07:22
iX1500を使用していますが、PCの入れ替えに伴い、ScanSnapが接続されていないと表示され、scanできません。立ち上げるとPC側では接続されましたとの表示が出ますが、Snap側では「端末からの応答がありませんでした」と出ます。WiHi接続、USB接続でも同じです。何回かソフトの入れ替えもしましたが、同じ結果でした。ただ以前のPCを立ち上げるとScanできます。解決策はあるでしょうか?
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ドライバーはOSに対応したものを入れていますか?
試しにメーカーのサポートページで公開されているドライバーを入れてみてください。
http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。