サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

iX1500接続トラブル

2019/06/02 07:22

iX1500を使用していますが、PCの入れ替えに伴い、ScanSnapが接続されていないと表示され、scanできません。立ち上げるとPC側では接続されましたとの表示が出ますが、Snap側では「端末からの応答がありませんでした」と出ます。WiHi接続、USB接続でも同じです。何回かソフトの入れ替えもしましたが、同じ結果でした。ただ以前のPCを立ち上げるとScanできます。解決策はあるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/06/02 09:53
回答No.2

ドライバーはOSに対応したものを入れていますか?
試しにメーカーのサポートページで公開されているドライバーを入れてみてください。
http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/02 09:24
回答No.1

PCの詳細が不明ですが、ScanSnap よくあるご質問のQ&A検索でScanSnap iX1500 のセットアップ方法を教えてください。YouTube動画でも確認して下さい。添付のDVD-ROMから指示に従ってインストールしたらかんたんに設定出来ると思いますが?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。