本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:mac OS Catalinaにて接続不良)

mac OS Catalinaにて接続不良

2023/10/12 13:19

このQ&Aのポイント
  • mac OS Catalinaにアップデート後、ix500を使用しているとUSB接続が確認できなくなりました。解決方法を教えてください。
  • mac OS Catalinaにアップデートした際、ix500のUSB接続が確認できず、問い合わせても返信が混雑しているばかりです。解決策を教えてください。
  • mac OS Catalinaにアップデート後、scansnap homeの画面でUSB接続ができなくなりました。解決方法を知っている方、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

mac OS Catalinaにて接続不良

2019/10/19 08:20

ix500を使用してます。macのOSをcatalinaにアップデートしたら、scansnap homeの画面でUSB接続が確認できなくなりました。メールで問い合わせても「大変混雑しております」の返信が来るだけです。解決方法をご存じの方、ご教授願います。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/19 23:45
回答No.1

最新版のScanSnap HomeはVer.1.4.1 です。
アップデートしましたか?

補足

2019/10/20 07:39

ご返答ありがとうございます。はい、アップデートしております。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。