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ScanSnap Homeの動作環境に異常が発生!再起動や再インストールしても解決せず…
2023/10/12 13:20
- ScanSnap Homeの動作環境に異常があります。再起動や再インストールしても解決しない状況に困っています。
- ScanSnap Homeをアンインストールして、改めてインストールしたところ、「環境設定ファイルが読み込めない」というメッセージが表示されました。
- どうやらScanSnap Homeの問題ではなく、環境設定ファイルの読み込みに問題があるようです。解決策を教えてください。
ScanSnap Homeの動作環境
2019/10/30 09:51
「ScanSnap Homeの動作環境に異常があります。ScanSnap
Homeを再起動しても状況が変わらない場合は、アプリケーションを再インストールしてください」とのメッセージの繰り返し。ついにScanSnap
Homeをアンインストールして、改めてインストールすると、今度は「環境設定ファイルが読み込めない」とのメッセージ。解決策をお教えいただきたく、書き込みしました。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
他の方へのご参考として、失礼します。
インターネットで検索できる「ScanSnapヘルプ」に記載されるように
ログを取った後、サポートに聞かれてみてはどうでしょう。
ScanSnap Homeでのトラブルに関するお問い合わせ
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_support_sshome.html
ScanSnap Homeを起動できる場合のお問い合わせ方法として
Winの場合以下手順が記載されてます
1.ScanSnapをUSBケーブルでコンピュータに接続し、給紙カバー(原稿台)を開けて電源をONにしてください。
2.ScanSnap Homeのメイン画面を表示します。
詳細は、メイン画面を表示するにはを参照してください。
3.メニューの「ヘルプ」→「サポートに問い合わせる」→「不具合を問い合わせる」を選択して、「ScanSnap Home 不具合の問い合わせ」画面を表示します。
4.不具合内容のカテゴリー、分類、使用しているScanSnapの機種、およびScanSnapを購入した地域を選択します。
5.不具合・トラブルの状況を入力します。
6.「ログ情報を提供します。(推奨)」チェックボックスにチェックが付いていることを確認して、[次へ]ボタンをクリックします。
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