このQ&Aは役に立ちましたか?
ix500が通信できない理由と解決方法
2020/01/15 17:39
- ix500はONにしていますが、ScanSnap Managerのアイコンが通信できない状態です。解決方法を試しましたが回復できず困っています。
- なぜix500が通信できないのか気になります。試した解決方法では回復ができませんでした。
- ScanSnap Managerのアイコンが通信できない状態です。解決策を探しています。
ix500は通信できない
ix500はONにしていますが、コンピュータ画面右下の位置にあるScanSnap Managerのアイコンが通信できない状態です。
https://faq.pfu.jp/faq/show/534?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=104&page=1&site_domain=scansnap&sort=sort_access&sort_order=descに掲載されている解決方法も試しましたが、なかなか回復できないのです。そもそも、なぜ通信できないのでしょうか。宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ご参考までに
もう少し、状況整理して、原因の絞り込みが必要かも知れませね。
iX500をUSB接続して電源が入っている状態でデバイスマネージャー
を確認した時に[イメージングデバイス]配下でiX500が正常に認識
されていたのかどうかをご確認して、
iX500が警告マーク付きの状態の場合、デバイスマネージャー上で
ドライバ更新を行った時に、どんなエラーメッセージになるのか等
情報確認が必要かと思います。
その結果を踏まえて、サポートに質問された方が良いかも知れません。
※問合せFORMは以下にあります。
https://www.pfu.fujitsu.com/registration/ssseries/after-contact/form.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。