本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ix500は通信できない

2020/01/15 17:39

ix500はONにしていますが、コンピュータ画面右下の位置にあるScanSnap Managerのアイコンが通信できない状態です。
https://faq.pfu.jp/faq/show/534?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=104&page=1&site_domain=scansnap&sort=sort_access&sort_order=descに掲載されている解決方法も試しましたが、なかなか回復できないのです。そもそも、なぜ通信できないのでしょうか。宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/28 16:31
回答No.1

ご参考までに
もう少し、状況整理して、原因の絞り込みが必要かも知れませね。

iX500をUSB接続して電源が入っている状態でデバイスマネージャー
を確認した時に[イメージングデバイス]配下でiX500が正常に認識
されていたのかどうかをご確認して、
iX500が警告マーク付きの状態の場合、デバイスマネージャー上で
ドライバ更新を行った時に、どんなエラーメッセージになるのか等
情報確認が必要かと思います。
その結果を踏まえて、サポートに質問された方が良いかも知れません。

※問合せFORMは以下にあります。
https://www.pfu.fujitsu.com/registration/ssseries/after-contact/form.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。