本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScanSnapアカウントが度々サインアウトされる)

ScanSnapアカウントのサインアウト問題とプロファイル消失について

2023/10/12 13:35

このQ&Aのポイント
  • ScanSnapアカウントがサインアウトされる問題とプロファイルの消失について困っています。
  • サインインし、ライセンス認証は正常にできているが、時間が経つとサインアウトされてしまいます。
  • PC2台で設定しているが、サインアウトするのは1台だけです。改善策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ScanSnapアカウントが度々サインアウトされる

2020/04/06 23:06

ScanSnap Homeについて2点困っています。

ScanSnapアカウントにサインインし、ライセンス認証はできているのですが、
翌日など、少し時間が経つと、何故かサインアウトしてしまいます。
また、それと関連するかわかりませんが、作ったプロファイルが勝手に消えることがしばしば起きています。PC2台で設定しましたが、サインアウトするのは1台だけです。
どうすれば改善するでしょうか。情報があれば教えていただきたいです。

問題のPCは、iMac(2015)、OSのバージョンは10.14.5です。
よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/17 19:01
回答No.1

サポートセンターに問い合わせたほうがよさそうです。

お礼

2020/04/20 11:22

そうですね…そのようにしたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。