本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ix100 Cセットアップができない。)

ix100 Cセットアップができない

2023/10/12 14:16

このQ&Aのポイント
  • ix100を初めて購入してCイメージデータをクラウドサービスに保存するためのセットアップを行っています。
  • コンピュータでセットアップをする場合を選択し、無線LANに接続するところでエラーが生じています。
  • scansnapがインターネットに接続できませんでした。ネットワーク状態を確認してしばらく待って再度実行してください。必要な場合にはプロキシサーバを設定してください。
※ 以下は、質問の原文です

ix100 Cセットアップができない。

2020/05/03 10:45

ix100を初めて購入してCイメージデータをクラウドサービスに保存するためのセットアップを行っています。
コンピュータでセットアップをする場合を選択し、無線LANに接続するところでエラーが生じています。
scansnapは以下のネットワークに接続されています、と表示がでますが、接続するをクリックすると下記のエラーメッセージが表示されます。
scansnapがインターネットに接続できませんでした。ネットワーク状態を確認してしばらく待って再度実行してください。必要な場合にはプロキシサーバを設定してください。
以上です。ご指導のほどよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/11 13:49
回答No.1

モバイル版のScanSnap Cloudアプリで一度、スキャナーの削除と追加を試して
みてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。