このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「筆王 はがき整理」にデータが移行されません。)
筆王 はがき整理にデータが移行されません
2023/10/12 14:20
このQ&Aのポイント
- ホーム画面でプロファイル名は「筆王 はがき整理」を選び、はがきをスキャンするとPCの「筆王 はがき整理」が立ち上がりメッセージも「筆王 はがき整理にデータを移行します。」と表示されますが、はがきが表示されません。
- S1500では同じ操作でできていましたが、現在の環境ではデータが移行されず、問題が発生しています。
- 問題の原因を解決し、正常にはがきデータを移行する方法を知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です
「筆王 はがき整理」にデータが移行されません。
2020/06/06 00:20
ホーム画面でプロファイル名は「筆王 はがき整理」を選び、はがきをスキャンするとPCの「筆王 はがき整理」が立ち上がりメッセージも「筆王 はがき整理にデータを移行します。」とでますがはがきが表示されません。S1500ではできていました。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2020/06/06 12:12
連絡いただきありがとうございます。パソコンはVAIO A12 VJA121です。「windows 10」スキャナーは「ix1500」を使ってます。