本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「筆王 はがき整理」にデータが移行されません。)

筆王 はがき整理にデータが移行されません

2023/10/12 14:20

このQ&Aのポイント
  • ホーム画面でプロファイル名は「筆王 はがき整理」を選び、はがきをスキャンするとPCの「筆王 はがき整理」が立ち上がりメッセージも「筆王 はがき整理にデータを移行します。」と表示されますが、はがきが表示されません。
  • S1500では同じ操作でできていましたが、現在の環境ではデータが移行されず、問題が発生しています。
  • 問題の原因を解決し、正常にはがきデータを移行する方法を知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

「筆王 はがき整理」にデータが移行されません。

2020/06/06 00:20

ホーム画面でプロファイル名は「筆王 はがき整理」を選び、はがきをスキャンするとPCの「筆王 はがき整理」が立ち上がりメッセージも「筆王 はがき整理にデータを移行します。」とでますがはがきが表示されません。S1500ではできていました。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/06 05:40
回答No.1

使用されているパソコンの機種とOS
使用されているスキャナー(プリンター)を教えてください。

補足

2020/06/06 12:12

連絡いただきありがとうございます。パソコンはVAIO A12 VJA121です。「windows 10」スキャナーは「ix1500」を使ってます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。