本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンを変えたので)

パソコンを変えてScanSnapを購入しました。設定の仕方を教えてください。

2023/10/12 14:25

このQ&Aのポイント
  • パソコンを変えてScanSnapを購入しました。設定の仕方を教えてください。
  • パソコンを変えて別のScanSnapを購入しました。設定の仕方を教えてください。
  • パソコンを変えたため、ScanSnapの設定方法がわかりません。教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンを変えたので

2020/09/20 12:04

ScanSnapを昨年の10月に購入しました
パソコンを変えました
設定の仕方ご指導ください

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/20 23:12
回答No.2

>ScanSnapを昨年の10月に購入しました
ScanSnapの型番は何ですか?

>パソコンを変えました
パソコンのOSは何ですか?

>設定の仕方ご指導ください
接続方法はどのように接続される予定ですか?

もろもろ情報が不足しています。
また、ScanSnapの場合、クラウド機能連携などをお使いの場合、
それらのIDやパスワードは事前に確認をしておいてください。
(この掲示板に絶対に書いてはいけません。ご自身で保管してください。)

それらの確認ができたら、新しいパソコンにつなぐ前に、
https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/
から、機種およびコンピュータのOSを正しく選択して、
ダウンロードしたファイルを先に実行して、画面の指示に沿って進んで、接続や電源を入れてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/20 15:53
回答No.1

下記URLに各種ScanSnapの最新のドライバーやソフトウェアがありますからダウンロードしてください。

ドライバダウンロード
ScanSnap の無償ドライバ、ソフトウェア・アップデート、修正プログラムなどをダウンロードできます。
はじめに現在ご使用の機種を、次にご利用OSを選択し、必要なソフトウェアをダウンロードしてください。
https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。