このQ&Aは役に立ちましたか?
新しいパソコンへの接続
2023/10/12 13:22
- 新しいパソコンでScanSnap S1300iをつなげてもScanSnap Managerが動作しない
- ScanSnapのScanランプが点滅したままの状態になっている
- 購入した新しいパソコンでアプリケーションやデータを移行したが、問題が発生している
新しいパソコンへの接続
2019/11/16 17:56
新しいパソコンを購入し、アプリケーションやデータを「ファイナルパソコン引越し」で移行しました。新しいパソコンでScanSnap S1300i をつないでも、ScanSnap Manager が動作状態になりません。ScanSnap はScanランプ(青色)が点滅したままです。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
プリンターやスキャナーを動かすドライバーは引っ越しソフトでは移行できません。
ScanSnap を購入した時と同じ手順でドライバー類をインストールしてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/
ドライバダウンロード
ScanSnap の無償ドライバ、ソフトウェア・アップデート、修正プログラムなどをダウンロードできます。
はじめに現在ご使用の機種を、次にご利用OSを選択し、必要なソフトウェアをダウンロードしてください。
新し物をダウンロードかな
osが違えば無理です
お礼
2019/11/16 19:07
ありがとうございました。提示いただいたURLからダウンロードできました。
お礼
2019/11/16 19:06
ありがとうございました。アンインストールし、再インストールで起動できました。