本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新しいパソコンへの接続)

新しいパソコンへの接続

2023/10/12 13:22

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンでScanSnap S1300iをつなげてもScanSnap Managerが動作しない
  • ScanSnapのScanランプが点滅したままの状態になっている
  • 購入した新しいパソコンでアプリケーションやデータを移行したが、問題が発生している
※ 以下は、質問の原文です

新しいパソコンへの接続

2019/11/16 17:56

新しいパソコンを購入し、アプリケーションやデータを「ファイナルパソコン引越し」で移行しました。新しいパソコンでScanSnap S1300i をつないでも、ScanSnap Manager が動作状態になりません。ScanSnap はScanランプ(青色)が点滅したままです。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/16 18:11
回答No.2

 
プリンターやスキャナーを動かすドライバーは引っ越しソフトでは移行できません。
ScanSnap を購入した時と同じ手順でドライバー類をインストールしてください。
 

お礼

2019/11/16 19:06

ありがとうございました。アンインストールし、再インストールで起動できました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/16 18:06
回答No.1

http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/
ドライバダウンロード
ScanSnap の無償ドライバ、ソフトウェア・アップデート、修正プログラムなどをダウンロードできます。
はじめに現在ご使用の機種を、次にご利用OSを選択し、必要なソフトウェアをダウンロードしてください。
新し物をダウンロードかな
osが違えば無理です

お礼

2019/11/16 19:07

ありがとうございました。提示いただいたURLからダウンロードできました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。