本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャン画面変色)

スキャン画面変色の原因と修理方法について

2023/10/12 14:26

このQ&Aのポイント
  • PCのWindows10で利用中のスキャナー「S1500」のスキャン画面が青色に変色してしまう問題についてお尋ねします。
  • また、修理は可能でしょうか?もし修理が可能な場合、修理にかかる費用を教えていただけますか?
  • さらに、S1500のサポート期間についてもお知りになりたいです。
※ 以下は、質問の原文です

スキャン画面変色

2020/10/17 14:31

PCはWindows10
機種はS1500です
スキャン画面が青色に変色します原因はどうなのでしょうか、お尋ねします。
まだサポート期間は有るのでしょうか、修理できる場会いくらくらいかかるのでしょうか

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/21 17:12
回答No.1

原因のほうはちょっと分かりませんが、S1500はサポート対象外のようです。

■修理依頼入力フォーム
https://www.pfu.fujitsu.com/registration/ss/troubleshooting-01.html
型名:
S1300、S1500/S1500M、S300/S300M、S510/500、fi-5110EOXシリーズ、fi-4110EOXシリーズ、fi-4010SSFのサポートは終了しておりますので、対象外となります。

とあります。

状況違うかもしれませんが、参考までに、他の機種で「イメージデータの色がスキャンした原稿の色と違う」について書かれているFAQを掲載します。
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_img_different_color.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。