本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Scan Snap 「切り出し結果の確認」から戻る)

ScanSnap「切り出し結果の確認」から戻る

2023/10/12 14:36

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap Manager - イメージ読み取り において「イメージを確認/修正する」をクリックした後に「切り出し結果の確認」に移行しますが、その後「イメージを確認/修正する」に戻りたい。
  • 間違えた原稿の種類を修正したい場合、ScanSnap Manager - イメージ読み取り で「イメージを確認/修正する」をクリックし、切り出し結果を確認します。その後、「イメージを確認/修正する」に戻り、原稿の種類を正しく設定することができます。
  • ScanSnapを使用している場合、ScanSnap Manager - イメージ読み取り で切り出し結果の確認画面に移行しますが、誤って原稿の種類を選択した場合は、「イメージを確認/修正する」をクリックして戻ることができます。
※ 以下は、質問の原文です

Scan Snap 「切り出し結果の確認」から戻る

2021/03/29 17:21

ScanSnap Manager - イメージ読み取り において「イメージを確認/修正する」をクリックした後に「切り出し結果の確認」に移行しますが、その後「イメージを確認/修正する」に戻りたい。どうしたらよいでしょうか?(うっかり原稿の種類を間違えた)

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/14 10:01
回答No.1

専門家ではありません。

「切り出し結果の確認」画面から、「戻る」に類するボタンがないので、一旦「保存して終了」し、再度スキャンし直すとかでしょうか・・・

”スキャン後に表示される画面で「平らな原稿」を選択し、「イメージを確認/修正する」をクリックします。”
https://faq.pfu.jp/print/faq/369?site_domain=scansnap
(画像引用)


こちらも参考に!

マニュアル(取扱説明書)
http://scansnap.fujitsu.com/jp/brochures/eol.html

「Scan Snap」「スキャン」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=Scan%20Snap%20%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3

良い方向に進みますように!

参考になれば幸いです。

投稿された画像

お礼

2021/04/14 17:45

ご回答ありがとうございます。
一度、「切り出し結果の確認」の確認に進んでしまったら、再スキャンになるのですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。